明日からHandMade in Japan Fesですよ!

こんにちは。Tralalala.です。
ここの所、少し涼しくて過ごしやすいですね。作業も進んでヨシです。

さて、無事にパスとか諸々を事務局からもらえましたので、予定通り20(土)~21(日)の両日ともにイベントに参加します。
今回、バタバタが激しいので、イベントまでのブログの更新は少し厳しそうです。
twitterで、ちょこちょこっと持参するものをつぶやくので、そちらで確認頂けると嬉しいです。

ネックレスやブローチなど、新作もありますよ!

ブースNoはB-267です。
ワークショップエリアの近く?かな?と思います。
なんか、楽しみすぎて、本当はお客さんとして行きたいくらいです。

それでは、明日お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です