10/6 雑司が谷 手創り市 終了しました!

こんにちは。Tralalala.です。

雑司が谷の手創り市が無事に終了しました。
前日までの雨で足元も悪い中沢山の方に来て頂き、また私のブースにも立ち寄って頂き本当にありがとうございました。
にじ画廊さんでの個展にも来て頂いた方が何人かいらっしゃって、本当に嬉しかったです。

今回は秋冬向けに…というイメージでモチーフはそのままに、少し濃く・渋く染めてみました。
夏のHMJでのmeets broach企画にて、ブローチ熱が高まってしまった為、今回ブローチも沢山制作しました。

お話するのが少し苦手な為いつも口数も少ないのですが、
今年伺った色々な展示会で、皆さんが作品について愛しさを込めて説明して下さるのに感化され、今回沢山説明・お話させてもらいました。
麻糸で編んだ後に染色をしているんですよ!と告げると皆さん「へー後で染めるの!そんな事できるの!」と驚いて下さいました。
だからこそ、その時の感性に沿った色になっていますし、同じ色は二度と生まれないんですよ。
これからもう少し秋色に染めた後は、クリスマスカラーに染めます! わーなんだか早いですね。

今回また素敵な企画展にも誘って頂いたので、11月の手創り市は少しお休みしてざっくざっくと編み進める予定です。
今後の予定はまたブログ・twitterにてご案内しますね。
どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です