rainy day, at table ありがとうございました。

こんにちは。Tralalala.です。

広島のzakka koppeさんにて開催していました、Tralalala.のちいさな展示[rainy day, at table]は、昨日無事に終わりました。
来て下さった方、気にかけて下さった方、koppeさんも、皆さま本当にありがとうございました。

6月は雨が降る日が多くなるしねと思って付けたタイトルでしたが、会期中はずっと良いお天気でしたね。

パーティーのようにテーブルをセッティング。

koppeさんにお借りした、ヴィンテージの食器もとてもかわいくてね…

全体の写真を撮り忘れましたが、これまで使っていたパネルも壁に展示していました。

初日は私も在廊させて頂き、来て下さった方とアクセサリーを選びながら、パネルを眺めながら、おしゃべりばかり。
2日間と限られた期間でしたが、近くから・遠くから沢山の方に来て頂き、本当にありがとうございました。

お好み焼き(広島焼き)も食べさせてもらっちゃった! えへへ!

定期的に尋ねられるのですが、Tralalala.はオンラインでの通販は今の所予定していません。
時間や距離など、都合がなかなか合わない方がいらっしゃるのも重々承知しています。

それでも実際の「出会い」が一番大事な事かなと、最近特に思うのです。
この時代に逆行した考えなので、呆れられる事、見捨てられる事、そもそも気づいてもらえない事もしばしばですが、
まぁそれもいいかと肩の力を抜いて考えられるようになりました。

今年は、旅人のようにふらふらと色んな所に出没予定です。
どこかで出会えましたら、お気軽に声をかけてくださいね。