10/4 – Sakka展 vol.21に参加します。

さて。
個展の余韻もありますが、10月の予定などをお知らせします。
もう直前です。


Sakka展vol.21
10/4(日)> 10/18(日)11:00 – 20:00
at. assemblage 渋谷区代官山20-20-2F(東急東横線 代官山駅から八幡通りへ出る道沿いの2階です。)

riverfieldさん主催のSakka展です。
Sakka展は結構昔より定期的に開催されているので、ご存知の方も多いのではと思います。
私も…ものづくりを始める前に、大好きな作家さんを追いかけて何度も通ったものです。WSだって参加したよ。
なので、お誘いがあった時に何だかとても不思議でちょっと信じられないとても嬉しいご縁で。
個展直後だというのに、はい!はい!と手を挙げてしまいました。

定番のアクセサリーを並べる予定です。
カモミールにビオラにハルジオン、個展から加わったウメモドキも。
片耳のミモザ、スズラン、ギボウシ、スノーフレーク。
形を変えて新たに加わったブレスレットもあります。
ネコとシッポのピアスとイヤリングはお問い合わせも多いので、沢山作りました(→これから作ります)。
ブローチは、いつものお花とスワン、ネコ、ちいさいバラとパンジー です。

10/4の13:00頃までになりますが、私もお店にいますので良かったらお越しくださいませ。