作りたくなる!かぎ針でハンドメイドのアクセサリー が発売になりました。

こんにちは。Tralalala.です。

「切手と糸」展でお求め頂いた切手を、発送と、にじ画廊へのお届けをしてきました。
そろそろ、お手元に届き終わった頃かな?と思います。遅くなってしまって申し訳ありません。
そして、芳名帳へご連絡先を残してくださった方へも、簡単ですがご挨拶のはがきを送らせて頂きました。

これで一先ず、切手とはお別れです。
もう、ちょっと遠い事のようですね。
楽しかったです。ありがとうございました。

さて、本日9/30にかぎ針の本が発売になりました。「作りたくなる!かぎ針でハンドメイドのアクセサリー」です!
Tralalala.のアクセサリーもいくつか載せて頂きました。

実はまだ、私の手元にも無いのですが・・・(笑)
原稿チェックの段階で、とてもとてもとてもとても可愛い写真が満載だったので、もう、可愛い本になっていると思います。

普段の編み方がちょっと・・・とても人様にお見せできる整ったものでは無いので少しアレンジを加えていますが、
カモミールに!ビオラに!スワンも!
新しいモチーフのアクセサリーもいくつか載せて頂いています(これは徐々に私の方でも販売して行きますね)。

刺繍糸を用いていますので、色の組み合わせで色々な雰囲気のモチーフに仕上げられると思います。
どうぞ、楽しんでくださいね。

Amazonのリンク貼っちゃう!

手元に届いたらまた・・・内容のことも書こうと思います。

Comments are closed.