11月の参加予定

こんにちは。Tralalala.です。
すっかり秋めいてきましたね。
散歩をしていても気持ちの良い日が多くて嬉しいです。

18日まで代官山で開催されていました [Sakka展 vol.21] では沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
私は丁度体調を崩してしまい、お店には初日の一瞬しか寄れませんでした。
もし会いに来てくださった方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。

ネコとシッポのピアス・イヤリングとブローチが早くから少なくなってしまったようで、ありがとうございます。
気にかけて下さっていた方の手には届いたかしら…。

参加できた事自体が感慨深くて、勉強にもなったイベントでした。
企画担当さん、アッサンブラージュさん、本当にありがとうございました。

さて、もう少しで11月になりますが、展示に2つほど飛び入りで参加させて頂くことになりました。

●11/3 – 11/11 コトリ花店 8th anniversary●

今年の1月に展示をさせて頂いた、東京の小平にあるコトリ花店さん。
8周年を迎えるフェアに、Tralalala.からもお祝いと、皆様をお迎えする為のご用意をさせて頂きます。
今回のフライヤーに添えられた Allumez les lumières(灯りをともす)…ということばから、
Tralalala.は、キャンドルのオーナメントを。
それに、りかさんと植物の魔法をえいっとかけて、販売致します。

季節によって、日によって、違う顔を見せてくれる、私も大好きな場所です。
ずっとあの場所に灯りが点りますように…

美味しいおやつもたくさん集まります♪
是非お立ち寄りくださいね。

●11/17 – 11/22 魔女の芽 魔法の根●

高円寺の自由帳ギャラリーにて、グループ展に参加致します。
sorahugさん・はしながようこさん・akubi candleさん・シャララ舎さん・あんとす堂さん…
ご存知の方はご存知、ゆかいな仲間たちの展示に、少しお邪魔させて頂きます。

いわゆる魔女っ子やキラキラどろんどろんした魔法も大好きだけど、今回イメージしたのは現代の魔女。
参加することになって私は「西の魔女が死んだ」という本を読み返しました。
きっと主催の3人もそのイメージ。(あときっと、あくびちゃんのイメージ。)

西の魔女こと主人公のママのママは
お天気のこと、植物のこと、動物のこと、虫のこと、季節のこと、人間のこと、生活のこと…何でも知っていて。
その知識と経験と知恵を人にも与え、自分を信じ、人を信じ、しゃんと胸を張って生きているおばあちゃん。
そんなおばあちゃんの田舎の家・庭・森の風景にありそうなものをモチーフに、ご用意しようかなと考えています。

DMを来週辺りに、にじ画廊さんへ置かせて頂く予定ですので、宜しければお持ち下さい。
送付をご希望の方は、こちらから、ご連絡先を書いてお問い合わせ下さいませ。

秋の2つの事。
どうぞ宜しくお願いします。