布博in東京 ありがとうございました。

こんばんは。Tralalala.です。
3/5・6と開催された布博in東京も無事に終了いたしました。

来て下さった皆様、気にかけて下さった皆様本当にありがとうございました。
周りの仲良くして下さった出展者の皆様、手紙社のスタッフの皆様も、本当にお世話になりました。

2日間で10,000人以上の方が来場されたそうです。
こんなに大きなイベントに参加するのが初めてで、もう本当に準備を始めた時から昨日まで訳も分からないまま、でもひたすら走って駆け抜けて来た気がします。
私の周りのブースの方々も、本当に、もう、昔から大好きだった方ばかりで…何だか場違いなんじゃないかって、何度も何度も思ったりもしました。
でも、終わってほっとしたら、楽しかった!と嬉しかった!ばかりが残っています。

他の方のブースを覗くついでに来て貰えたら良いなぁ…と思っていましたが、私が思っていたよりも遥かに沢山の方が来て下さって感無量でした。
ピアスを着けてきて下さった方や、とても遠くから会いに来て下さった方、いつもお世話になってる方や、会いたかった方も来て下さり…もう、本当に本当に心強くて。ありがとうございました。

布博は、私もお客さんとして何度か足を運んだ事がありました。
何だかもう可愛いものがぎゅっと凝縮されているし、(過去は布とかwsがメインだったので)これで何を作ろう?とか考えるのにワクワクが止まりませんでした。
今回もやっぱり…皆さん、ぐるぐると会場内を何周もされて楽しそうだったのが印象的でした。
その一端を担えたのなら、本当に嬉しいなと思います。

でも、まだまだ勉強不足だったり、考え不足だったりも浮き彫りになった2日間でした。
フラフラしていないで、くだらない事に振り回されていないで、もっともっと進みたいと思った次第です。

2日間お手伝いしてくれた後輩ちゃんや、夫にも
直前まで沢山励ましてくれた方々にも、本当に感謝しても足りないくらいです。
色んな人に支えられて続けられています。
ありがとう。

まだまだ続けたいので…これからも、どうぞ宜しくお願いします! えへ!

さて、次は19日からのパトローネさんですよ!
ブローチをまたもりもりとご用意したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!

Comments are closed.