4月 5月の予定と

こんばんは。Tralalala.です。
4月に入りました。桜も咲き始めましたね!
暑い暑い夏が来るまでのこれからの季節が一番好きです。

3/26まで開催されていた鎌倉のパトローネさんでのブローチ展では、沢山の方に来て頂き本当にありがとうございました。

オーダー頂いたブローチ、これから制作しますので少々お待ちくださいね。

パトローネさんの店頭では、白鳥を数匹…引き続き置いて頂いていますので、
ご興味ありましたらお問い合わせください。
→パトローネさん

さて、4月・5月の予定をお知らせです。

たじまひろえ展 [花と、花咲くひとたちと]

ゲストとして呼んで頂きました。
たじまひろえさんの描く世界に、花を添えます。
花と、花咲くひとたちと、蝶と、鳥と、空と、野原と…!
わくわくする季節、わくわくする世界を感じに、ぜひぜひお越し下さい。

私は”花咲くひとたち”を制作予定です。
(いつものアクセサリーは、お休みです)

たじまひろえ展 花と、花咲くひとたちと
4/21(木)~5/5(木)(火・水曜はお休み)
12:00 – 19:00(最終日は17:00まで)
展示室 八月の空にて

※来週辺りよりDMを送付します。ご希望の方がいらっしゃいましたら、mailよりお問い合わせ下さい。
在廊日はまた追ってご連絡いたします。

もう一つ。

メイポールの下で

荒川区の天然酵母パンと雑貨のお店kikiさんでのグループ展に参加いたします。
メイポールに寄せて、花のアクセサリーをご用意する予定です。
あまり沢山数はご用意できませんが、他の方の作品を観に、美味しいパンを食べに、ぜひぜひお越し下さい。

kikiさんのパン…美味しいんだ。クリームパンが大好きなんだ!

5/11 – 20(月・火曜はお休み)
11:00 – 18:00
kiki天然酵母パンと雑貨のお店にて

参加作家(敬称略)
あんとす堂
はしながようこ
merum
篠田夕加里
Tralalala.

春、だだだーっと駆け抜けます!
どうぞ宜しくお願いします。