花と、花咲くひとたちと

こんにちは。Tralalala.です。
たじまひろえ展「花と、花咲くひとたちと」昨日無事に終了いたしました。

来て下さった皆様、気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回はほとんど在廊できなくて…会いたかった人たちとも沢山すれ違ってしまいましたが、また会えたら嬉しいなと思います。


ギャラリー 八月の空にて


たじまさんの沢山の花たち


たじまさんの絵が好きな理由…そうそう、私の作品作りと似ている所があるんだ、と一緒にいて気付きました


たじまさんのお花人間を私が手がけたら…ゆらゆら


もう一つの形 馬からもにょっきり


お花人間はサンキャッチャーにも

たじまさんのお花人間はね…頭から花が生えてるんじゃないんだよ?知ってた?

今回は、私も大好きな”お花人間”を制作しました。
一人では作れなかった作品。
準備期間中は、お互いの色んなアイデアに「面白いね!いいね!」とメールを交わしたりして。
たじまさんなら、何でも受け止めてくれるだろうなぁという信頼感で、自由に作らせてもらいました。
こういう形でたじまさんの作品に関われて、本当に幸せ。

まだまだ実現できていない事もあるんです。
こんなに色々とアイデアが湧き出てくるなんてね。楽しくて嬉しいね。

そうそう。
花と花咲くひとたちは、この後北の地に行くことになりました。
詳細はまた追ってお知らせしますね。