メイポールの下で 初日のお願いのこと

こんにちは。Tralalala.です。

私も参加させて頂くグループ展[メイポールの下で]が、明日より始まります。
ご来店時のお願いがありますので、ご確認くださいね。

 ・初日の午前中は特にお客様が集中する場合があります、オープン時間に合わせての御来店をお願いします。
 ・住宅前・近隣店舗前に並ばない様にお願いします
 ・雨の場合、ひさしなどの雨をしのげる場所はありません

 ・万一、お店に入りきれない状態となった場合は整理券をお渡しし、入替制とします。
 ・パンの購入のみの方は入店できます。
 ・パンのみをお買い上げになりたい方には、入口脇の小窓を開放し販売もできます。

 ・作品は直売と、絵画やイラストやモビールなど会期後郵送となるものがあります。
 ・受注は致しませんが会期中、追納される作品もあります!
 ・クレジットカードは使えません。

 ・占いは予約不要ですがご心配な方はお問い合わせください。(受付は17:00頃まで)

ご不便おかけいたしますが何卒ご協力お願いいたします。

メイポール…春の訪れを祝うお祭り…に寄せて、Tralalala.からは花のブローチをご用意しました。


篠田さんは水彩画も新しく


はしながさんは食器も!


merumさんは軽やかに踊るモビールを

それと!
あんとす堂さんのカードリーディングもあります。
5月13日(金)、15日(日)、18日(水)12:00〜17:30(受付は17:00まで)

先日、搬入の帰りに皆でパンを買って、近くの公園のテーブルを囲んで食べました。
雨が心配だけど、そんな時間も楽しんでください♩


メイポールの下で

5/11 – 20(月・火曜はお休み)
11:00 – 18:00
kiki天然酵母パンと雑貨のお店にて

参加作家(敬称略)
あんとす堂
はしながようこ
merum
篠田夕加里
Tralalala.