花と鳥とときどき猫の小さなアクセサリー展がはじまります。

こんにちは。Tralalala.です。

今日から出版記念の作品展[花と鳥とときどき猫の小さなアクセサリー展]がはじまります。

アクセサリーの販売のほか、著書のパネルや、撮影で使用した作品も展示します。

販売する作品は、18日に発刊された著書の中から32種類、60点程。
沢山並んでると可愛いよね…嬉しいよね…と思い、せっせせっせと編みました。
こんなに沢山の種類が一度に並ぶのは、あまりないかもしれません。
手に取ってお近くで見て頂けたらな、と思います。

会場のStashさんは手芸店ですので、編み物の道具も揃いますよ。
著書の他、使用している糸も揃えて頂きましたので、ちょっと始めてみようかな…という方にも!

12/3(土)は、私も在店させて頂いて、何かデモンストレーションをしている予定です。
本を見て分からない所があったり、気になる事があれば、お気軽にお声掛けくださいね。

展示のDMも、もう少し手元にありますので、ご希望の方はお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・

[花と鳥とときどき猫の小さなアクセサリー展]
11/22(tue)-12/15(thu)

at Stash湘南T-SITE(〒 251-0043 神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1 湘南T-SITE 2号館2階)
open 11:00 – close 19:00(定休日なし)

Tralalala.の初めての著書[刺繍糸で編む 花と鳥とときどき猫の小さなアクセサリー(文化出版局刊)]
の出版を記念して 作品展を開催します
野の花や鳥に昆虫、ユニークなポーズの猫など 本で紹介している作品を展示販売いたします
刺繍糸で編まれた小さなアクセサリーをどうぞ見にいらして下さい

Tralalala.在店日12/3(sat)、12/9(fri)

Comments are closed.