[花と鳥とときどき猫の小さなアクセサリー]展 在店日のこと

こんにちは。Tralalala.です。

stash 湘南T-SITEさんにて開催している[花と鳥とときどき猫の 小さなアクセサリー]展の事、気に留めてくださりありがとうございます。
作品をじっくり、穴が空くように見てくださる方
「編めるかしら」と本を手にとってくださる方
「これもこれも可愛い」と棚の前でずっと悩んでくださる方
色んな方が来てくださってるとスタッフの方から聞いています。
本当にありがとうございます。

今週末、12/3(土)に在店の予定でいますが
平日じゃないと外出が難しい…という声をチラホラ頂いたので、12/9(金)も13時頃より在店させて頂くことになりました。

お店の片隅で編み編みしていると思いますので、ご都合良ければ来て頂けたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。

本買ったよー!とお知らせくださった方もありがとうございます。
ゆっくりでいいので、編んでみてくださいね。

私の母も配る用に買う!と意気込んでおりました。
元の職場の方も気にしてくれたり…。
恩返しというと大げさですが、お世話になった方々にもようやく少し何かお返しが出来たかもな、と思っています。

・・・・・・・・・・・

[花と鳥とときどき猫の小さなアクセサリー展]
11/22(tue)-12/15(thu)

at Stash湘南T-SITE(〒 251-0043 神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1 湘南T-SITE 2号館2階)
open 11:00 – close 19:00(定休日なし)

Tralalala.の初めての著書[刺繍糸で編む 花と鳥とときどき猫の小さなアクセサリー(文化出版局刊)]
の出版を記念して 作品展を開催します
野の花や鳥に昆虫、ユニークなポーズの猫など 本で紹介している作品を展示販売いたします
刺繍糸で編まれた小さなアクセサリーをどうぞ見にいらして下さい

Tralalala.在店日12/3(sat),12/9(fri)

Comments are closed.