2/4 – 5 布博in京都に参加いたします!

こんにちは。
Tralalala.です。
冬至も過ぎて、どんどん寒くなりますね(今日はちょっと暖かいけれど)
「年末」という言葉を聞くと、ちょっと寂しかったり、焦ったり、あまり楽しい気分にはなれないですが
節目があるのはやっぱり良いなと思うのです。

2016年はこうだった。
2017年はこうしたい。
細かい日記は今年も全然付けられなかったけれど、
ざっくりとしたおさらいと、ざっくりとした夢を”年記”として付けて
何十年も経った後に見てみたら面白いかもしれないね。

さて今日はTralalala.の次の予定、さむーい冬に開催されるイベントのお知らせです。


布博in京都

手紙社さん主催の布博、来年は京都にも参加させて頂きます。
糸を編んだアクセサリーを色々と
本も少し
キットも出来るかな?出来たらいいな!

そんな感じであみあみ準備をしています。
関西でのイベント参加は初めてですので、沢山の方に来ていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

◎布博 in 京都
開催日時:2017年2月4日(土)、5日(日)
入場料:500円
会場:京都市勧業館みやこめっせ
京都市左京区岡崎成勝寺町9-1
東西線東山駅より徒歩8分
http://www.textilefabrics.jp/2017-top/