テナライごとはじめます

こんにちは。Tralalala.です。
以前よりワークショップのお問合せをちょこちょこ頂いていて
…それがこの11/23に開催するワークショップに繋がったのですが
遠くて行けない!時間が合わない!という方へ、お知らせを持ってきました。


[Tralalala.楚坂有希のレース針で編む小さなアクセサリーレッスン]

日本ヴォーグ社さんでTralalala.の通信講座が始まります。
全部で6回!
毎月新しいモチーフのアクセサリーキットが届きます。
レース針も、糸も、ボンドも、ステッチマーカーも、とじ針も…必要な道具や材料を全部セットにしてもらっちゃいました。
作り方も細かい写真の手順や、ポイントを動画にまとめた物が付いて
とても分かりやすい物になったのではと思います。

植物と猫と鳥と…また好きなモチーフばかり集めてしまいました。へへ
編みやすい物からだんだんステップアップ出来るように考えましたので、
出来るかどうか心配な方も、ゆっくりコツコツ楽しめると思います。

11/16より>>こちらのサイト<<でお知らせ・販売が開始されるそうです。
詳細は、また私の手元に届いた時にお知らせできたらな、と思います。

ワークショップという形では無く
キットを持ち寄ってわいわいとおしゃべりしながら編み物…という会を
開催しても楽しいかもしれませんね。
(テナライさんの意図とは異なっちゃうけど)

また詳しくお知らせします!
どうぞ宜しくお願いします。

Comments are closed.