2/17 – 18 布博in東京に参加します

こんばんは。Tralalala.です。
年末以降、更新が出来ていませんでした。
皆さま、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

私は昨年末から田舎へ帰り
上げ膳据え膳で…おせちを食べ、お餅を食べ、久しぶりにのんびりと過ごしました。
お正月感、あんまりなかったなーと思っているうちに、もう2月です。

さて、簡単にお知らせはしていましたが、今年も布博に参加させていただきます。

[布博in東京 vol.10]
2/17(sat) – 18(sun)
TRC東京流通センター 第二展示場Eホールにて
http://textilefabrics.jp/201802/

今年も、可愛いと美味しいと楽しいが沢山詰まった2日がやってきます。
Tralalala.からは定番のブローチと新作のブローチをメインに。
新作の小さな耳飾りと、書籍に材料キット
そして! nagamori chikaさんとのコラボポーチをご用意する予定です。

コラボポーチ可愛いんですよ。
3年程前の個展で作った切手を、彼女のお手紙ポーチに貼りたいなー
なんてお話をnagamoriさんにチラッとしていたのが、ようやく今回実現しました。

先日、二人で仕上げをしてきました。
とっても可愛いです。
私が欲しいです。
私の為に作ったと言っても過言ではないです。

布博限定ですので、是非是非、会場で見てみて下さいね。

布博5周年記念の豪華なプレゼント企画にこのポーチも出していますので
是非ご参加くださいね!(今なら当選確率がかなり高いと思うの…こそっ)

3月は京都の布博にも参加しますよ。
関西の皆さまとは、そちらでお会いしましょう!

今は、2月・3月と続くイベントに向けて、もりもりと編んでいます。
寒さと気圧のせいにしてお布団から全然出れない日もあって…
間に合うかな…大丈夫かな…と、思いながら、ひと目ひと目編み進めています。

遊びに来てもらえたら嬉しいです。