布博in東京 ありがとうございました!

こんばんは。Tralalala.です。
先週末開催されました布博in東京、無事に終了いたしました。
来て下さった皆さま、気に掛けて下さっていた皆さま、本当にありがとうございました。

布や糸にボタン、バッグやブローチや靴下!
会場は可愛いモノに溢れていて、それはそれは楽しい2日間でした。

Tralalala.のブースは入り口付近だった事もあり、沢山の方に見つけて頂いたみたいです。
ブローチ片手に「可愛い!」とテンションがあがっていたお嬢さん
「編めるかな~無理かな~編みたいな~」と本を見ながら悩んでいたお姉さん
色んな方とお話させて頂きました。

私に限らずと思いますが、その日の為に家にこもって黙々と作り続けていると、
内容の事や当日の事…忘れ物無いかな?なんて事まで、段々不安でたまらなくなるものです。
だけどその日が来て、外に出て、楽しそうな人の顔を見ていると、
何を不安に思っていたんだろう!と、
今までの不安なんてあっという間に消えちゃうんです。

「可愛いものが沢山あってワクワクしました」と言って貰ったりもしますが
私の方こそ、楽しんでくれて本当にありがとう。
また可愛いモノを作りたいと思います。

5周年を迎えた布博in東京。
楽しんで貰えたなら嬉しいです。

さて、次は京都です。
関西の皆さま、どうぞ宜しくお願いします!