2/25 HUTTE.さんの[ボタニカル図案集]にデザイン提供しました

こんばんは。
Tralalala.です。

植物彫作家のHUTTE.さんの初めてのご著書[ボタニカル図案集]に
図案を使ったレース編みのデザインとして、作品を提供させて頂きました。

HUTTE.さんの”森のライン”という作品より
深い森の中で木々が重なり合うようなモチーフのデザインを考えました。

細い線で表される植物やラインや文字は、とても繊細で溜息が出てしまう程です。
その組み合わせでなるデザインが本当に格好良くてね。素敵なんです。
そんな方の大切な1冊に入れて頂くなんて、大丈夫かしら…と思いつつ、とても嬉しいお話でした。

レース編みの他に、布花や刺繍の作家さんの作品も掲載されるそうです。
HUTTE.さんは普段スタンプを彫られているのですが、スタンプだけでなく、手芸にも参考になりそうな1冊です。
書店さんでお手に取って頂けたら嬉しいです。


ボタニカル図案集(Amazonへ)
ブティック社より 2/25発売予定です。