うちのねこのこブローチ オーダー会やっています!

こんにちは。
Tralalala.です。

大変大変、京都の事に浸っていたら、大事なお知らせを忘れていました。
既に始まっていて、もうすぐ終わってしまうのですが…3/17(土)より、3/24(土)まで
いつもお世話になっている鎌倉のパトローネさんの企画展に参加しています。


ブローチ展
小さな小さなたからもの vol.8
3月17日(土)〜24日(土) 11:00〜17:00
Patrone(鎌倉)にて

ao11(木彫)
Atelier tone・下川陽子(陶)
mori de nohara de・岸本眞季(陶)

受注制作
ninon(白樺)
Tralalala.(クロッシェレース)


恒例のブローチ展内にて、私は[うちのねこのこブローチ]のオーダー会を開催しています。
これは、猫の絵に、ぬり絵のように模様を塗って貰って頂いたら、
私がその通りの模様でブローチを制作するというもの。

以前から公言している通り、私は猫を編んでいる時間が一番幸せ。
そして、猫のブローチを買って下さる方のほとんどが「うちの仔に近い模様はこれ!」と言われる。
それならば…とずっと温めていた企画を、パトローネさんでやらせて頂く事になりました。

既に、三毛猫さん、キジトラ猫さん、くつした猫さん…色んな方がオーダーに来て下さって…
猫好き糸編み稼業冥利に尽きます。

会期はもうすぐですが、是非是非お越しくださいませ!
宜しくお願いします。